ラクガキ庵

もろ蔵の楽描保管庫ヽ(´ワ`)ノ

web拍手 by FC2
どもだいぶ放置しておりました、もろ蔵です
ブログの引越しをしたので、もし見ている方がいらっしゃったら今後ともよろしくお願いいたします(´ω`)
web拍手 by FC2
zyueri-naS2.jpg



先々週のジュエルペットサンシャインがあまりにひどかったので、つい描かねばならない衝動に駆られてジュエリーナ様を描いた。反省はしていない(´ω`) web拍手 by FC2
arigatousagi.jpg

ぽぽぽぽーん


ケツの穴の横にでかいしこりができて座れないほど痛いorz
web拍手 by FC2
iza.jpg


グロラン4リメイクファミ通発表キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
新作でないのが少々悔やまれるものの、俺の大好きな4のリメイクだからまあいいやwwwwwwwwwリメイクだけど新要素も追加されるっぽいし!!!
まだ公式サイトはオープンしてないんだなぁ・・・うう、待ち遠しい!!!

という事でアトラスシリーズにまた戻って今回はグロラン4のヒロインの一人、イライザさんラクガキ。
グロランは3、4、6とプレイ。3,4は面白かったのですが、6は無理に3Dにしなくても・・・orz
その中でも4はRPGとしても出来はいいし、話もとても面白かった良作だと思っとります。
5,6週ぐらいはプレイしたはず(´ω`)
最終的には転移の矢が発動したレムスがヤバ過ぎるほど強かったので封印した覚えが・・・それでもラスボスフルボッコだったけど・・・
ああ、記事書いてたらまたやりたくなってきた・・・新作出る前に引っ張り出してきて復習してみるかな(´ω`)
web拍手 by FC2
ラクガキ庵と名付けているのに、まったくラクガキを上げていなかったことに気付いたのでこれからはラクガキもチョコチョコあげていこうかとwwwwwwwww

marugurito.jpg


今回のラクガキは第2次スパロボZのマルグリットたん!!
仲間になった途端、意思がボキッと折れて主人公の前で大泣きする騎士おっぱいなマルグリットたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





という事で2週目もクリアしそうなのでそろそろ第2次スパロボZの感想なぞを
ネタバレを含むのでやる人は気をつけてくださいなw





まあまずはマルグリットたん(今回のオリキャラ)のおっぱいですな!!!
この子に攻撃される時だけはアニメーションオンしてましたよ、ええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間になったら最終話しか出れない上に改造しても中途半端だけどなんとなく出撃させてしまいましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素晴らしきぷるるんおっぱいでした。まさにプルルン・イン・ヘヴン!!!(ほんとの技名はブルーム・イン・ヘヴンだが、pixivではプルルン・イン・ヘヴンと呼ばれていた)

あとヨーコのおっぱいもよく動いておりました(´ω`*)


さて、ゲームそのものはやはりというかしょうがないというか、中途半端な感じが否めないですねぇ
そして原作だとあんなにかっこいいキリコが、なぜかスパロボの世界だと痛い脳内ポエマーな感じに・・・orz
いや、確かにそういうナレーションが原作にもはいってましたが、それをそのままやるのはいかがなものかと・・・ボトムズの話も正直中途半端だしorz
そして原作であんなにヤサクレた面々だったガンダムWが、やたらと簡単に仲間になっているのにも違和感がw
もっとソレスタルなんちゃらさんとドンパチするのを期待してたのですが別にそんなことなかったぜwwwwwwwww
そしてもっとヤサクレているゲッターの人たちもいまひとつはっちゃけてなかったなぁと・・・てか上記の人たちって原作通りのキャラならほんと仲間になりそうもない気がしてならない・・・('A`)
前回Zの面子で参加する人たちもいましたが、ほとんど話にかかわらないおまけな感じだったのもなんとなくショボーン
そして小隊システムがなくなったせいで、見事にユニットがあまりまくる結果に('A`) 主人公機すら全部使えないのはつらいwwwwwwww
前回Zと比べると何週もやるゲームではないなぁというのが正直な感想ですな。主人公も一人ですしね・・・
後編で盛り返すことを期待しております(´・ω・`)
web拍手 by FC2

もろ蔵

  • Author:もろ蔵
  • 絵をカキカキしています。
    詳しくはこちら
    ※リンクについて
    リンクはフリーです
    張る際はこのトップページにお願いいたします。
    バナー

    絵のお仕事のご依頼お待ちしております。何かありましたら下のメールフォームからよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:


お世話になっています



現代伝奇ファンタジーPBW 宵闇幻影奇譚 素敵絵師様


伝書鳩郵便局広報部
検索サイト様
Cyber あまてらす ViViT! ~二次元見聞録~

